2009年6月28日日曜日

神戸ハーバーランドで選挙応援し隊

今日は朝から川西能勢口駅のデッキ上で、ご通行中の皆サンに県知事選挙の投票を呼びかけたよ。ティッシュや、うちわを配ってお声をかけたんだ。
笑顔で受け取ってくれたりガンバってねって言ってもらえて嬉しかったよ~
昼からは神戸ハーバーランドに行って今度は「選挙応援し隊」として『選挙フェスタ』に参加したよ。
会場につくとそこにはステージが!応援し隊の仲間がいっぱい♪

ボクをいれて11人集まったんだよ!

「えへへっ♪嬉しいな」
「ボクはきんたくん♪川西市からやってきたよ~!」

「うわぁ~お友達がいっぱい!」
その後は選挙に関するクイズ大会があってボクもお友達と一緒に参加したんだ!
クイズに正解した お友達には、うちわに載っている「選挙応援し隊」のバッチがプレゼントされたんだ。
とっても盛り上がって楽しかったよ~♪♪
ボクも大きくなったら選挙に行こうと思ったよ~!皆サンの1票、ぜひお願いします♪




0 件のコメント:

コメントを投稿