2009年6月22日月曜日

三ツ矢サイダーとボク

皆サンはもう見てくれたかな?
あのね!ボクが三ツ矢サイダーのラベルになったんだよ!!

22日の今日はそのお披露目の日だったんだ!
会のお兄さんに言われて会場に入るとテレビ局や新聞社の方がいっぱい!
大きなカメラを持った、お兄さんやお姉さん達がボクをパシャパシャ!!

嬉しくなっていっぱいポーズをとったよ。
でも、芸能人になったみたいでとっても緊張したよ~
「きんたくん、今日は表情がかたいよ」って言われちゃった。
てへへ・・・



三ツ矢サイダーを両手にバンザーイ!!

この三ツ矢サイダーは地域限定で23日から発売されているよ♪
ぜひ手にとって市外のお友達にも教えてあげてね!
ボクと川西市がもっと知ってもらえたら嬉しいなぁ♪