2009年6月18日木曜日

選挙啓発でテレビ出演!

17日に「選挙応援し隊」としての初のPRイベントがあったんだ♪
気合満タンで県庁へ行ったよ。県庁前にはたくさんの人と各地の仲間がいたよ。
「応援し隊集合~!」
次の日、また担当者さんからお呼び出しがあって行って見るとそこに1台のテレビが!
あっーーー!!ぼ、ぼ、ボクがテレビに映ってる~~~!!?
17日の夜のニュースで流れてたんだって~!
ボクはその日ヘトヘトですぐ寝ちゃったんだ・・・
ニュースの中では「兵庫県のはばタンや川西市のきんたくん」って!!
名前を呼んでくれたんだよ~!!う、嬉しすぎる・・・
ボクだ~!!
ボクこんなふうにテレビに出たのって初めて!! もっともっとテレビに出てみたいなぁ
それでたくさん活躍するんだ♪ヨーッシ!がんばるぞ~!



0 件のコメント:

コメントを投稿