2009年6月17日水曜日

「ワタシたち、選挙応援し隊です!」

皆さん7月5日は何の日か知ってる?兵庫県知事選挙がある日なんだよ。
ボクも応援イベントに参加するんだけど、その事で担当者さんに

「きんたくん、お話があるから来てくれるかな」ってお呼び出しがあったんだ。
お話を聞くためにお部屋に入ったらビックリ!そこには大きなポスターが!


「わ~!大きい~すご~い!!」

ポスターには図鑑でも見た県内のゆるキャラ仲間がいっぱいいたよ!
・・・て事はボクもいるのかな?

「バッチりいた!!」
あ~!お友達のいなぼうもいる♪いなぼう元気かなぁ~
仲間と共演できて嬉しいなぁ~るんるん♪
「応援頑張ってね」って言葉をもらって気合満タン!!
県知事選挙の日をたくさんの方に知ってもらって投票してもらえるようにいっぱいガンバらなくちゃ!
ボクはまだ選挙権はないけどその分仲間と一緒に応援するよ!
みなさん!7月5日は兵庫県知事選挙があります!ぜひ皆さんの1票を入れて下さいネ!

よろしくお願いしま~す。


0 件のコメント:

コメントを投稿