2009年6月24日水曜日

川西小学校に訪問!

今日は川西小学校で行われたアサヒ飲料さんのイベントに行ってきたよ!

ボクはサプライズゲストで司会のお姉さんの「きんたくんの登場で~す」っていう声で皆の前に登場!
みんな「きんたく~ん!!」「かわいい~」っていっぱい手を振ってくれたよ。てへへっ♪


「こんにちは~♪」

あいさつが終わったら、アサヒ飲料さんから昨日(23日)発売したばかりの
きんたくんラベルの三ツ矢サイダーを川西小学校のお友達にプレゼント♪
ボクはその横で皆と握手したんだ!中には抱きついてくれるお友達もいて、とっても嬉しかったよ~♪


たくさんのお友達と握手したよ。
ボクもおうちに帰ってから腰に手を当てて三ツ矢サイダーをゴクゴク!!
ボクのイラストが入った三ツ矢サイダー、皆いっぱい飲んでね♪


0 件のコメント:

コメントを投稿