2009年6月5日金曜日

神戸で観光PR!

今日は「ひょうごツーリズム協会」さんが企画した神戸市の観光地を盛り上げようっていう観光セミナーに参加したよ。
兵庫県の各地からボクの仲間が集まって一緒に観光地をPRしたんだ♪

「わ~い♪仲間がい~っぱい!」

病気なんかに負けないぞ~!って言ったあと「ガンバレがんばれ兵庫!」って皆で応援したんだよ。
神戸には色んな楽しい場所があるんだね♪ボクは初めて来たけどもう好きだよ!


うれしくてつい前に出て決めポーズ!
今日PRしたところにボクも今度おでかけしちゃおうかな!!県外のみなさんもぜひ兵庫県に遊びに来て欲しいな♪
あ!その時はもちろん川西市にも来て下さいね!待ってマース!!


0 件のコメント:

コメントを投稿