2009年7月18日土曜日

古田旗争奪少年軟式野球大会!

今日は待ちに待った『古田旗争奪少年軟式野球大会』の開会式があったんだ~♪
場所は東久代運動公園! 会場に着くと人がいっぱい!お友達もいっぱい!

ボクの名前の書いたのぼりを見て「きんたく~ん!」って呼んでくれたよ。
開会式が行われるグランドまで、てくてく歩いていたら見たことのある姿が・・・
あ~っ古田敦也サンだ♪
今日の大会の名誉会長でもある古田サン。

ボク大好きなんだ♪ 4月の源氏まつりでご一緒させていただいたんだよ。

選手入場を見守っている古田サンの横でボクもみんなと一緒に元気いっぱい行進したよ!

「いっちに!いっちに!」

大会には全部で32チームも参加しているんだって!
川西市内のチームはもとより宝塚、神戸、奈良、新潟のチームまで参加していたよ!!
ボクは選手のみんなと握手して応援したよ。


「みんなガンバレー!」

「古田サンの一球!かまえもカッコイイね!!」
第一試合の始球式!
元プロの選手の球がこんなに近くで見られて嬉しかったよ~。
古田サンに挨拶しに行かなきゃ!でも照れちゃうなぁ~・・・
そーっと近寄ると「きんたくん、元気にしてたか~?」 って声をかけてくれたよ!!ボクのこと覚えてくれていたんだ!えへへっ嬉しいなぁ~♪♪



「わ~い♪古田サンとお話できたよ~」

ボクもいっぱいごはんを食べていっぱい運動したら古田サンみたいに大きくなれるかな?





0 件のコメント:

コメントを投稿