2009年7月19日日曜日

夕涼み会だよ♪

はーい!みんな元気?毎日暑いなぁ~
かき氷を食べようかな?
そう思っていたら16日に栄保育所さんから夕涼み会に招待してもらったよ!

わ~い♪ さっそく行ってみよーっと!保育所に着くとそこにはボクと歳の近いおともだちがいっぱいたよ♪
「ボク、きんたくん♪よろしくね!」

・・・って自己紹介の前に
「きんたく~ん!きんたく~ん!」って大人気!えへ♪みんなもうボクの事知ってくれていたんだね!!
金魚すくい、ボールすくいにコイン落とし!
うちわ作りもあったんだよ♪ ボクもいっぱい遊んだんだ♪


「みんな元気いっぱい!」

これからお祭りいっぱいあるから楽しみだなぁ~!ボクも花火大会に行こうかな?


0 件のコメント:

コメントを投稿