2009年7月30日木曜日

夏祭り住宅Dayフェアー

毎日あつい日が続くけど、みんな元気にしているかな~?
夏休みでも元気に早起きしてる?えへへっ♪ボクはこの前、虫とりに行ったよ!

セミをたくさん見つけたんだ~♪
今度はもっと早く起きてカブトムシを探しに行こうかなぁ!


今日は夏祭り住宅Dayフェアーに行ったよ。場所は清和台中央公園サブグランド。
大工さんと作る、子どもワクワク木工教室や昔なつかし体験ができたんだよ♪

巣箱、ミニイス、タイル細工・・・
う~ん?どれがいいかな?
これって小学生のおともだちなら工作の宿題にしてもいいよね。
昔なつかし体験では竹とんぼがあったよ。
みんなは知ってるかな?ボクも教えてもらったんだけど
クルクル!手で回して飛ばすのが、とっても楽しいんだよ!
ボクもおうちでいろいろ試して遊んでみよーっと♪

0 件のコメント:

コメントを投稿