2009年8月31日月曜日

アステちびっこカーニバル!

もう8月も終わりだね。これからどんどん涼しくなってくるんだね。
秋になると食欲の秋!運動の秋!読書の秋!っていう言葉をよく聞くよね。
今年の秋はボクはどうしようかな?里山は紅葉がとってもきれいなんだよ♪
今月9日に『ちびっこカーニバル』に遊びに行ったよ。アステのぴぃぷぅ広場に楽しそうなお店がいっぱい!
輪なげ、ヨーヨー、スーパーボール、ボールプール・・・
う~ん!いっぱいあって、どれで遊ぼうか迷っちゃうなぁ 。

実はこの日、先着200名の、みなさんに「きんたくんラベル」の三ツ矢サイダーをプレゼントするっていうイベントがあって
ボクはPR活動に協力するために呼ばれたんだけど、
すっかり忘れて夢中になっちゃった♪
テヘッ♪
もちろん、ちゃんと協力もしたよ!

みんなとっても楽しそうだったよ。
ボクもたくさんのおともだちに会えて嬉しかったよ。また遊ぼうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿