2009年8月17日月曜日

イチジクいっぱい!!

ハ~イ! みんな夏休みを楽しんでる?
さいきん、夜が少しだけ涼しくなってきたよね♪
るんる~ん♪ お散歩してたら流れ星が見えたよ。ペルセウス座流星群なんだって。

今日はボクのだ~~~い好きな、川西特産のイチジク即売会!!
モモのときと同じアステ川西のぴぃぷぅ広場で開かれたんだよ。
今回もボクは会場でお手伝い(?)をしたんだ。

「うわぁ~! お・・・お・い・し・そ・う♪」

広場はたくさんの人でにぎわっていたよ
ボクと同じ歳ぐらいのお友だちもいて、いっしょに遊んだよ。

いちじく・・・ボクも食べたいなぁ~
ジー・・・


ガマンがまん。

そんな様子を見られていたのかな?
あとで「お手伝いありがと!」って、イチジクを分けていただいたんだ。
わ~い! おうちの近くの川で冷やしてから食べよーっと♪

0 件のコメント:

コメントを投稿