2009年9月3日木曜日

お手紙がとどいたよ

この前、里山をお散歩していたら足がチクリとしたから何かな?って思って下を見たら栗が落ちていたよ。
お昼はまだ暑いけど夜は涼しくなってきているし、やっぱり秋が近づいているんだね。

今日、いつも通り日記を書いていると、一緒にお仕事をしているお姉さんから
「きんたくん、いい物が届いているよ」
と、お声がかかったよ。なにかなぁ?

「はい、きんたくん」「わぁ~!!もしかしてお手紙!?」

ボクにお手紙が届いたのは、これで2回目♪どんな事が書いてあるのかなぁ?
「うっわぁ~!!ボクのにがおえだぁ~!」
カワイイお手紙におもわず目がハートになっちゃった♪やっぱりお手紙って、うれしいな~。
お手紙をくれたのは、尼崎市に住んでいるおともだちで、
この『きんたくんの元気いっぱい日記』を見つけてファンになってくれたんだって!
ファンだなんて言われたの初めてだから、なんだかとってもテレちゃうな。
このまま先輩のはばタンくらい有名になっちゃったりしてっ♪
「頑張ってください」って応援してくれて、とってもうれしかったよ♪ありがとー!!
ヨーッシ!さっそく、お返事を書こう~っと!るんる~ん♪
書いたお返事をさっそくポストに入れにいったよ。
ボクの事を大好きって書いてくれていたけど、よろこんでくれるかなぁ。


「きんたくんの感謝いっぱいお手紙!投函~♪」
9月も元気いっぱい頑張るからみんな、ぜひボクに会いにきてね!
ボクが参加するイベントについては『ここできんたくんに会えるよ!』のページを見てね。
とーっても元気の出るお手紙も待ってるよ♪