2009年9月20日日曜日

ゆるキャラJamboree in グリーンピア三木

暑かった夏もようやくおしまいかな?
朝や夜は少しずつ涼しくなってきたよね。

秋の連休の一日、ボクはグリーンピア三木で開かれたゆるキャラ大会に参加してきたんだよ。
兵庫県を中心に、ゆるキャラたちが19人も集まったんだ。

はばタンでしょ、しーたんでしょ、わたるクンでしょ、トリピーちゃんでしょ、加東伝の助クンでしょ…
とーってもにぎやかだったんだよ。
楽屋なんかちょっとした大騒ぎ!

野外ステージでみんなと一緒にご挨拶したり、ボクがお客さんと一緒にクイズで楽しむ「クイズ!きんたくん」ってイベントやったり、バスに乗って園内を巡ったり、とっても楽しい一日だったんだよ。
お土産に三木の特産のブドウを買ったんだ。
帰ってから食べたら、とーっても美味しかったよ!
たくさんのお客さんが来てくれたよ
いざ、ステージへ!
ゆるキャラ大集合!
クイズ!きんたくんで遊んだよ
正解~!おめでとう~! 賞品は三ツ矢サイダーきんたくんボトル…なにナイショバナシしてるの?

ナイショだよ!

クロージング。今日も楽しかったよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿