2009年9月15日火曜日

きんたくんWeb制作中!

ボクがみんなの前にデビューしたのは去年の11月のこと。 もうすぐお誕生日がくるんだけど、これを記念して?ボクのWebサイトを立ち上げることになったんだ。 川西市と連携の協定を結んでいる宝塚造形芸術大学の先生と学生のみなさんがサイトを作ってくれているって聞いたんで、今日はその様子を見に行ってきたんだよ。

大学にとうちゃーく!

宝塚造形芸術大学は、ボクが住んでいる里山からすぐ近くにあるんだよ。斬新なデザインの校舎がステキだなぁ。


さっすが芸術大学! 学校のあっちこっちにスバラシイ芸術作品が並んでいたよ。 う~ん、芸術の秋だなぁ…
学生のみなさんが打合せをしているお部屋にこっそりおジャマしました。




そーっと入っちゃお!
は~い!「わっ!きんたくんやっ!!」

Webサイトってこうやって作るンだぁ

ボクのゲームとか、ダウンロードできる素材集とか、ボクが川西の紹介をするコーナーとか、楽しそうな中身をたくさん考えてくれていたよ。 まだまだ作業が続くけど、この秋には公開できそうなんだって。 公開が決まったらお知らせするから、みんなも楽しみにしていてね。 では、大学のみなさん、ヨロシクお願いします。

楽しいサイトを目指してます~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿