2009年9月9日水曜日

ボクの似顔絵いっぱい!@パルティ川西オータムフェスタ

今日は川西能勢口周辺をお散歩♪
里山とはまた違った雰囲気で、とっても賑やかなところだよね。
今日は何でここまで来たかというと、パルティ川西で『オータムフェスタ』っていうのが開かれていたからなんだ♪
それだけじゃないよ。あのね、パルティ川西さんが募集した「~元気いっぱい~ほのぼの絵画展」のなかにボクを描いた作品があるんだって!
これは絶対見に行かなきゃ!!って思って来たんだよ。


「皆サン、こんにちは~♪ボクきんたくんです!」
中に入ると、みんなの夏休みの思い出が描かれた絵がたくさんあったよ。
ボクの絵はどこかな~??

「あ!あった!ボクだぁ~♪」「ここにも♪あそこにもある!」
全部で5枚!1枚ずつ離れた所に飾ってあったんだけど、真剣に探しちゃった。
1枚見つけるたびに、うれしくて、おもわず早足になっちゃったよ。
流れ星を見るボク、キレイなお花とツーショットのボク・・・。
みんな、赤や黄色を使って元気いっぱいのボクを描いてくれていたよ♪
水彩画やクレヨン画と種類もたくさん!えへへっ、うれしいな~♪記念に写真をいーっぱい撮ったよ。
ボク以外の絵も見てまわったんだけど、みんな夏休みはとっても楽しかったみたいだね♪
奥ではボクのグッズ販売もあったんだよ。ボクもTシャツ着てみたかったんだけど、体が大きすぎてサイズがないみたい。他にもシャープペンシルやボールペン、ピンバッチ、タオルハンカチがあったよ。

「わ~ボクのTシャツだ♪」

とことこ歩いていると、とってもおいしそうなマドレーヌを売っているところを見つけたよ♪
お、おいしそう・・
「マドレーヌだぁ~♪」



最後に皆サンと集合写真♪
ボクを描いてくれたみんな!ホントにありがとう!