2009年1月21日水曜日

取材を受けました

地元のミニコミ誌から取材の申し込みがありました。
ボクがあちこちで活躍しているのを記事にしてくれるんだって。
取材ってどんなんかな?うれしさ半分、キンチョー半分で出かけました。

これから取材ですー

  何でも聞いてくださいねー

どんな活躍しているのとか、これからの希望なんかをお話しして取材は終了。
ボクの話を記事にまとめてくれるって、記者さんってスゴイなぁ。
活字になるのが今から楽しみ。

初めての取材だったけど、とっても楽しかったなぁ。この日記を見てくれているマスコミ関係のみなさん、どんどんボクを取材してくださいね!申し込み待ってマス!!


最後にカメラに向かって決めポーズ!

0 件のコメント:

コメントを投稿