2009年1月17日土曜日

焼き芋大会


冬には珍しくきれいに晴れ上がった土曜日、萩原の八王子神社で自治会の焼き芋大会がありました。
焼き芋大好き!なボクも参加してきたよ。




会場に行くと、たくさんのお友達が出迎えてくれました。
みんなにギューギュー押されて、
みんなもボクもからだポッカポカ。
自治会の人たちが一生懸命焼いてくれた焼き芋を
「アチチチチチー」って食べたら、おなかがいっぱいになって、ちょっと眠たくなっちゃった。おいしかったよー。


お山でもおともだちのクマさんやタヌキさんたちと焼き芋食べたいなぁ。あ、でも、みんなも火には十分に気をつけてね。必ず大人の人と一緒にやるんだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿