2009年2月25日水曜日

ごきげんポーズ

朝起きたらお鼻がムズムズするなぁって思ったら「はくしゅん!」ってなったんだ。
もしかしてこれが『花粉症』なのかなぁ。はくしゅん!

今日は市役所1階で川西市木工芸協会の角井博さんをお出迎えしたよ。なんと!プレゼントをもらったんだよ~!じゃ~ん!これはなんでしょ~う!


左からボクと角井さんと大塩市長

そう!ごきげんポーズのボク!角井さんが、厚い板を切って作ってくれたんだって。
とっても器用だよね!
嬉しくてつい頭をなでなでしちゃったよ。えへへ。角井さん、ありがとう!!


この「きんたくん」は遊びや取材に忙しいボクの代わりに川西市役所1階の正面玄関で皆さんを迎えてくれるよ!市役所に来ることがあったらぜひ見にきてくださいね~!

0 件のコメント:

コメントを投稿