2009年5月22日金曜日

ボクの横断幕

今日はアステ川西さんに飾られたボクの横断幕を紹介するよ!
この横断幕は川西能勢口駅のデッキ上から見ることができるんだ。
お散歩している時に見つけて嬉しくなっちゃった♪
写真を撮ったから載せてみるね!

「あっ!あんなところにボクがいる!」
ズームアップ!
えへへ♪なかなか上手に撮れているでしょ。黄色と赤の明るいイメージな色がステキだよね!
「川西市はボクのふるさと!」なんだよ。なんでかっていうと、川西市にはボクの遠~いご先祖様の坂田金時さんのお墓があるからなんだ。前にも書いたけど、覚えてくれているかな?
ご先祖様が眠っているこの川西市で、もっともっと活躍したいなぁ~



0 件のコメント:

コメントを投稿