2009年4月28日火曜日

能勢妙見・里山観光PRフェア!! 

今日は「能勢妙見・里山観光PRフェア」に行ってきたよ。
初めて川西市から出たんだよ~場所は阪急梅田駅のCO-BIGMAN前広場!

とってもにぎやかなところなんだって。わくわくするけど…緊張するな~どんなところかな?
川西能勢口から電車に乗って向かったよ。

「とうちゃ~く!!」
「ボクって人気者?」
改札口を通ったらとっても広い場所に出たんだ!すぐにたくさんの友達に囲まれてビックリ!お友達と写真を撮ったよ。
CO-BIGMANはどこかな~?広場を歩いていたらエスカレーターを発見!ボクエスカレーターに乗るのも初めて!ちょっと怖かったけど慣れたら楽しいな♪

「みなさ~ん!ボクは川西市のきんたくんで~す♪よろしくね!」
エスカレーターを降りるとすぐ右にイベント会場が見えたよ。そこには・・・
猪名川町に住んでるボクのお友達♪
りりしいマユゲがステキないなぼうがいたよ!!
「わ~い!いなぼう元気だった~?」

今日はここで、いなぼうと一緒に里山PRのお手伝いをするよ!能勢妙見と里山のいいところをいっぱい知ってもらえるようにガンバるぞ~♪いなぼう!今回もヨロシクネ!!
「きんたくんで~す!」「いなぼうで~す!」
イベントにはたくさんの人が来てくれて「めっちゃかわいい~」「こっち向いて~」
って言ってくれていっぱい写真を撮ってもらったよ。いつもよりたくさんの人に囲まれてビックリしちゃった!里山のPRチラシをいっぱい配ったんだよ。
緑がいっぱいある里山の良さを分かってもらえたかなぁ。ボクはよくお散歩に行くんだ♪
「みなさ~ん!里山にぜひ遊びに来て下さいね~♪」

はじめてのことばっかりで、ちょっとだけ疲れちゃったけどとっても楽しかったよ!また電車にのっておでかけしたいなぁ。




0 件のコメント:

コメントを投稿