2009年3月13日金曜日

お手紙が届いたよ

今日ボクにお手紙が届いたんだ!
わ~ボクにお手紙だって! なんて書いてあるのかな~? ワクワクするよー♪
ボクの似顔絵だぁ~!

さっそく読んでみーよっと。え-っとなになに・・・ 書いてくれたのは北海道帯広市の小学5年生のお友達で、授業中に川西市のことを調べているときにボクを見つけてくれたんだって! かわいくて好きって言われちゃった♪ てへ。 ありがとう! すぐにお返事を書くことにしたよ。 あんなにかわいい絵を送ってきてくれたんだから、ボクも気合い入っちゃうな! ヨーッシ!


ボク3歳だけど、もう字が書けるんだよ。 ん~なんてお返事しようかなぁ~?

はじめまして! ボクはきんたくんです! お手紙とかわいい絵をありがとう!・・・

できた!! お手紙をくれた帯広の小学校は、ホームページを見たらとっても緑が豊かでキレイだったから、いっぱいお花を描いて色をぬったよ。 喜んでくれるかな~?
ボク、手紙をもらうのって初めてだから、すごーくうれしかったよ~ えへへ♪ もっともっとお手紙欲しいな・・・
お手紙をくれたお友達のおじいちゃんとおばあちゃんが川西市に住んでおられるそうだから、いつか会えるといいな♪
ところで、北海道ってまだ寒いのかな?





0 件のコメント:

コメントを投稿