2008年12月22日月曜日

JR川西池田駅前の花時計

JRの川西池田駅前に花時計があるんだけど、このたび、ボクの顔が登場したんだ。今日はそれを見に行ってきたよ。


駅に向かって歩いていると、2人の高校生が素早くボクを見つけて「キャーッ!きんたくんこっち向いてー!」とパチリ。





頭の上の歩行者デッキからもたくさんの人たちが手を振ってくれたんだ。うれしいな~
ようやく花時計に到着。わーっボクの顔だ!
とってもきれい! 集まってくれたみんなと一緒に記念写真を撮ったよ。



花時計は川西市の緑化協会が赤や白、ピンクの葉ボタンを約1000株も植えて作ったんだって。これを見てくれた人たちが、元気で明るい気持ちになってくれたらいいなぁ。

緑化協会さん、ありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿