2008年12月17日水曜日

テレビに出演中

CATVのJ:com(宝塚・川西)で放送されている「ときめき!川西」って番組に、今月、ボクが出演しているんだよ。

デビューしたてのボクが、川西市立松風幼稚園に行って、幼稚園のお友達にご挨拶した、って内容なんだ。
ロケの時、みんなが「あっ!きんたくんだーっ!!」って大声を出して駆け寄ってきてくれたから、とーってもうれしかったなぁ。「きんたくぅ~ん、きんたくぅ~ん」って集まってきてくれて、、押しくらまんじゅうみたいだったよ。


この番組は毎日10時15分と22時15分からの2回、今月いっぱい放送されているから、みんなも是非観てね!




0 件のコメント:

コメントを投稿